島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLENEコーナーのご紹介!

こんにちは☆今日も登場してしまいました、鹿野です(笑)
今日はお店にあるHOTLINEコーナーをご紹介しちゃいます!!
じゃじゃじゃーん!

HOTLINEコーナー

とまあ、こんな感じです♪このコーナーの目玉となるのがこちらっ!
↓↓↓

出演者ポップ

見てお分かりの方もいるかもしれませんが、
今まで出演して頂いた方々の紹介ポップを掲載しています☆
ちなみに私ががんばって手書きしてます(笑)
今後出演して頂く方々も随時作成していきますのでお楽しみに…♪
またこのコーナーにはHOTLINEの応募用紙や、オーディション日程のフライヤーも置いてありますので、
ご自由にお取りすることが出来るようになっています。
このようにどんどんHOTLINEを盛り上げていきたいと思います!!!!
また、6月のHOTLINEオーディションも終わりましたので、
近々6月の月間アーティストも発表されますよー☆
只今選考中なので、出ていただいた方々はドキドキしながら発表を待っていてくださいね!
では、次回のHOTLINEは7月3日(土)14:00startです!
皆さんのご参加お待ちしております☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.