島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 VOL.3終了しました!

無事終了しました!

ありがとうございましたっ!

天気があまり良くなかったのですが、そんな中来て下さった皆様、ありがとうございます。

実は、今回新しいシステムを導入したのです!

その名も……

ホットラインブログムービーシステム!(そのまんま)

ついに…ついにホットラインが動画で掲載ですよ!

これでライブに来れない方も雰囲気を味わって貰えるハズです。

てなわけでライブレポート的なものをば。

(敬称略)

1組目ひこ

ひこひこ演奏

セトリ
僕は君にさよならした
there is not you

仕事で本番開始直前の登場でした。
間に合うか内心ヒヤヒヤしてました。
前回聴いた時よりも歌が力強くなってました。

there is not you

2組目we hate jazz

wehatejazzWEHATEJAZZ

セトリ
the first step
qudi qudi

演奏スタートして5秒。
スタジオの空気が変わる瞬間を体験しました。
ライブ中のMCで次回のホットラインの出演の約束をとりつけるというのは初めてですwww
僕もこんなアダルトなギターが弾けるように精進します。

the first step

集合

参加者の皆様と集合写真です。

音楽のエネルギーを充電出来た気がします。

これでまたちゃんと戦える(謎

というわけで6月の店予選ライブは終了となります。

6月の月間アーティストの発表は7月2日を予定しています。

次回以降のライブ予定

7月3日(土)

7月17日(土)

7月31日(土)

8月8日(日)

8月22日(日)各日とも14:00スタートです。

埋まってきておりますので参加希望の方はお早めにお申込下さいませ!

numata

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.