島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINEムードな店内のご紹介!

こんにちは!ピアノインストラクターの下薗(しもぞの)です。

普段はピアノレッスンを担当していますが、実は私かなりのバンドファンです!(笑)

お店に来てくださるバンドの皆さんのお話を聞くのをいつも楽しみにしています(笑)

今回はHOTLINEで盛り上がっている店内をご紹介します。

店内は常にさまざまなアーティストの曲が流れていますが、

HOTLINE開催期間の現在は店内のモニターの映像と同時に

昨年のJapanファイナルの様子が流れています!

スコアコーナーでふと見上げればこのように・・・

null

コーナーでふと見上げればこのように・・・

null

少し見えづらいですが(笑)

オリジナル曲で本気で音楽を楽しんでいる様子が目と耳で感じられると思います。

ライブは生の音と気持ちが聴いている人にリアルに届く素敵なイベントですよね。

今週6月19日(土)も店オーディションが開催されます!

ぜひぜひそんな素敵な空間を一緒に共有しましょう!

店オーディションは入場無料ですし、出演者もまだまだ募集中です!

多くの皆様のご来場、ご出演をお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.