島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

伝説の佐藤君と遭遇

こんにちは。最近暑いですねー。斎須です。

今日は、なんと!

あの佐藤君に遭遇しました!

HOTLINE2008で郡山店代表としてZeep仙台のステージを踏んだ、あのジパングの元Vo佐藤君です。

佐藤君

結構シャイなんです。

必死にそのイケメンの顔を写そうと沼田さん共々試みますが…

佐藤君と沼田氏

うまくガードされ失敗に。


せっかくなのでインタビューを試みました。

Zeepとはどんな場所ですか?

 (東北の)バンドマンの聖地(笑)

実際に立ってみてどうでした?

 緊張すると思ったけど、照明がまぶしくて何も見えなかったのでそんなに緊張しなかったです。外音が聞こえて他のライブハウスとは違うなって感じました。いつもはメンバーが近くにいて気持ち悪い(笑)んですけど、ステージが広くて離れているからやり安かったです。

心境の変化はありました?

 心境?、、、やったぞ!っていう達成感があまり無く、、、満足できてないです。

でも演奏終了後のプロの方から直接アドバイスをもらえるコーナーとかはどうでした?

 あれはためになりました!「お前ら帰れ!」って言われるかと思ったら褒められて、アドバイスもらえて、普段人から言われる事無いから為になったし、嬉しかったです。

やっぱ、、、ライブっていいよね~(笑)


との事で、当時高校生だった佐藤君も今では立派な(?)青年になり…。残念ながらジパングは解散してしまいましたが、違う形で音楽を続けているそうです。

2ショット

ジパング応援バスツアーを組んで一緒に仙台に行ったあの頃が懐かしい(泣)


皆さんもぜひHOTLINEに挑戦してみましょう!いつか昔を思い出して、頑張ってたなあの頃のオレ、とか、何だか分かんないけど楽しかったーとか、語れる、そんな思い出を作ってはみませんか!!!!

皆さんの出演をお待ちしています!

次回は6月19日(土)です。出演しなくても、音楽好きの方は聴きに来てください!お待ちしてます♪

斎須でした☆

郡山店の日程

応募受付期間 5月1日(土)~8月22日(日)
店ライブ
オーディション日程
5月23日(日)フリー
6月6日(日)フリー
6月19日(土)熟音
7月3日(土)アコースティック
7月17日(土)フリー
7月31日(土)学生
8月8日(日)コピバン
8月22日(日)フリー
店決勝 8月29日(日)
月間推薦アーティストによる店決勝です。
東北エリアファイナル 10月3日(日)Zeep仙台
JAPANファイナル 11月7日(日)恵比寿ザ・ガーデンホール
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.