島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ザ・少年ズさんを店頭にて発見っ!笑

またまた登場してすみません‥笑 鹿野です!
さっきお店にて仕事終わりのザ・少年ズの伊豆さんを発見しました!
ザ・少年ズ
ザ・少年ズ
ザ・少年ズさんも6月6日のホットラインに出演していただきました!!!!とてもまっすぐな歌詞でパワフルな歌声をもつザ・少年ズさんですが、実は今バンドメンバーを大大大募集しているそうです!うちのメンバー募集の掲示板にも掲載がっ!
↓↓↓
メンバー募集
とてもオシャレなフライヤーですね☆
ちなみに、ギタリスト・ベーシスト・ドラムを探しているそうですよ。
気になる方は、お店スタッフまたはザ・少年ズさんのHPまで(^^)!!ザ・少年ズさんHP

そして、そんなザ・少年ズさんに会いたい方はアティ4階もしくは、6階島村楽器に夜18時頃によく出没します!笑 また、現在CDも発売しているそうなので必見ですよー☆
そして最後に店長神山さんとの2ショット写真を激写!!笑
ザ・少年ズ
では、また次回のホットラインブログをお楽しみに‥♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.