島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

鬼灯さんのオフショット激写!笑

こんにちは☆3回目の登場っ!鹿野です(^~^)ノ
6月6日に出演して頂いた“鬼灯”さんが12日(土)にお店に遊びにきてくれました!!!!
鬼灯
実はこの次の日の13日(日)は一緒に写っている横田さんがLAST INだったんです…(;д;)
きっと別れを惜しんだことでしょう‥泣
なのでこの3ショットはとってもレアですよー!!
保存するなら今のうちに‥☆笑

そんな鬼灯さんですが、HOTLINE Vol.2のブログを見ていただいた方ならわかるかもしれませんが、
和と洋のコラボレーションというとても斬新なスタイルで音楽活動をしています!
三味線とドラム・三味線とピアノ‥♪
見た方ならこの何とも言えないコラボレーションがやみつきになること間違いなしです!!
そんな鬼灯さんの演奏を是非きいてみたいっ!という方は、
お店に来ていただければもれなく聴けますよー☆
その他、ライブオーディションを終えた方の音源はお店にて試聴可能です!
スタッフまでお気軽にお問合せ下さい!!
ではまた次回のライブオーディションは19日(土)14:00スタートです!
まだまだ出演者募集中なので皆さんのご参加お待ちしております☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.