島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 郡山店 Vol.2開催!!

こんにちは!鹿野と横田ですっ

本日はギラギラの日本晴れの中HOTLINE Vol.2が開催されました!!熱いライヴを披露してくれた5組のアーティストとそのライヴの模様をご紹介致します。

まずは会場の様子から。

HOTLINE郡山会場

ででーんと出演順が入口扉に張り出されております。暑い中わざわざ足を運んでくれたお客様もちらほら。ライヴ開始への期待感が高まります!!

さて、さっそく1番手はギター教室の生徒さんでもあります、吉田裕之さん。

吉田裕之吉田裕之

優しい歌声と澄んだギターの音色が絡んでとてもきれいな曲を披露してくれました。聴いていた方々も癒されたのではないでしょうか。そして2番手、ザ・少年ズ。

ザ・少年ズザ・少年ズ

見るからにロックパンクなザ・少年ズ。歌詞が尖っててパンク節でした。メッセージ性が強く好評だったみたいです!次回は是非バンドで参加お願いします!!そして3番手、兄弟ユニット鬼灯(ほおずき)。

鬼灯

完全に慣れてます!!笑

鬼灯

鬼灯

1曲目はシンセと三味線、2曲目はドラムと三味線という三味線主体のユニット。バラードから和風メタルまで弾き倒すというバリテクな2人にオーディエンスから拍手やどよめきが。店員から見ても凄かったっす・・・!

そして、4番手奇跡のアーティスト痔打球。出番15分前に登場(遅いよ!)。

痔打球

どんなライヴだったかダイジェストでお送りします。

痔打球

セッティング

痔打球

こーなって

痔打球

こーなって

痔打球

こう

方々から「カッコイイ」の声が!!

ありがとうございました!!

トリを飾るのは

今回唯一バンドで参加のSKY TEARSの方々です!!

SKY TEARS

いやーうまいっ!!安定している演奏と、時には甘く・時には迫力のある歌声で観客を魅了したこと間違い無し!大人のバンドサウンドを感じさせてくれました。片方のモニターが鳴らないというとんだハプニングもあり、本当に申し訳なかったです‥泣

SKY TEARS

HOTLINE郡山

今回は出演者同士の親睦もしっかり深まったHOTLINEになりました。次回のHOTLINEは6月19日(土)です!!まだまだ出演者募集中ですよっ。ギラついた目をしたバンドマン、弾き語りの音楽人をお待ちしております!!

痔打球

おやっ

それではまた次回、HOTLINE Vol.3 6月19日にお会いしましょう。皆さんありがとうございましたっっ

HOTLINE郡山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.