島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

出演者紹介 SKY TEARS

こんにちは(^ω^)ノ矢部さんと共にHOTLINE担当している鹿野です!
ちなみに私は普段は、管楽器・楽器を主に担当してます!まぁ、そんなことはいいとして‥
今日は、6月6日(日)に出演して頂く“SKY TEARS”さんをご紹介したいと思います!!
SKY TEARSさんが島村楽器のライブに出演して頂くのは12月に行われた年納ライブ以来です。
ちなみにその時のオフショットがこちらです!
↓↓↓

SKY TEARSさん

SKY TEARSさんは主に郡山で活動している実力派バンドです!
SKY TEARSさんの演奏を聴くのは半年ぶりなので、どんな演奏を聴かせてくれるのか、
今からとても楽しみです♪
近々だと、12日(土)にもフリーウェイジャムの方でライブがあるそうですよ!
そんなSKY TEARSさんのHPがこちらです!SKY TEARSさんHP
ちなみに、6月6日は私と横田さんでライブを担当しますよー!!
きっと楽しいライブになるはず‥笑 来ないと絶対損ですよー。皆さんのご来場お待ちしております♪
そして次のブログ担当は、いよいよ店長の登場です☆
神山さんお願いしまーす!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.