島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010

こんにちは、郡山店の渡辺です。
5月1日から働き出した、まだまだ新人の私ですが、
どうぞよろしくお願いします。

さてさて、今はHOTLINEに対する私の熱き想いを語っちゃいたいと思います!!
実は、私も出たことがありまして。
緊張と興奮の中、10分弱のステージをがむしゃらにドラムを叩いていた事は、今でも鮮明に覚えていますよ。
何より、終わった後の充実感といったらハンパじゃない!!心からやってよかったと思える瞬間でした。
そして、バンド内の結束が強くなったような気が、、、しないでもないです。。笑

まぁでも、一つの目標に向かってバンドで頑張るって事が、バンドを成長させるのだと思いますよ!!
そのきっかけとして、HOTLINEに出ていただけたら、物凄く嬉しいです!!


音楽が好きなあなた、バンドを始めたあなた、音楽で飯を食うんだというあなた、
ぜひHOTLINEに出ましょう。みんなで充実感を共有しましょう。
その先にはZepp仙台、そして恵比寿ザ・ガーデンホールが待っていますよ!!

さぁみんなでHOTLINEを盛り上げて、いつもよりもアッツい夏にしましょう!!!!

次回、HOTLINE vol.2は、6月6日(日)14時Startです。
Ticketフリーなので皆様是非是非お越し下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.