島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 Vol.1開催しました!

こんにちは!
今日は記念すべき郡山店、店オーディション第一回目が執り行われました!

弾き語りのシンガー4組に出場いただきまして、とても暖かな雰囲気のライブとなりました。

私個人の感想は、「みんな歌うまい~」です。

これはかなり月間推薦アーティストを選出するのが難しくなってしまいました・・・

良い悩みですね!

見に来られなかった方に雰囲気を味わっていただきましょう!

佐藤隆介さん

トップバッター佐藤隆介さんです!心地良い歌声とギターの音色に思わず惹きこまれました!
うっとりせずにはいられません!

小松晃さん

2番目の小松晃さんです!ハイトーンボイスの甘い歌声はとても素晴らしかったです。
メロディも切なくて共感できる曲でしたね!

ChiAkiさん

3番目のChiAkiさんです!女性弾き語りで、とてもキュート&カッコイイでした!
歌詞は女性目線で、感動できるものでした!

渡部尚樹さんと愛隣さん

最後の渡部尚樹さんと愛隣さんです!歌も演奏も素晴らしいの一言でした!
みんなが感動できるメロディーと歌詞で聞き入ってしまいました!



このように熱いライブがこれから行われていきます!みなさんも出たくなったんじゃないですか!?
ライブも入場料無料なのでどんどん足を運んで下さい!

郡山店 矢部

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.