島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 郡山店ライブオーディションVol.11 ライブレポート!!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.11ライブ レポート

今回も実力派揃いの店ライブオーディション!

出演してくださったバンドさんの数も今年最多でした!!

本日のトップバッターは

1.Domestic Violenceさん

dv

dv2

とても迫力あるハードなロックを演奏してくれました。

一発目からドーンと開場の熱を上げてくれました。

2.青さん

ao

ao2

普段は演歌を歌ったり、バンドをやったりと幅広い活動をされているだけあってとても心に響く歌声でした。

今度は是非オリジナルの曲が聴きたいです。期待してます。

3.愛隣さん

airin

airin2

17歳ながら堂々と歌う佇まいは素敵でした。今後は路上ライヴも行うということでしたので見かけた際は是非足を止めて耳を澄ましてみてください。彼女の歌声に引き込まれてしまうこと間違いなしです。

4.黒猫さん

kuroneko

kuroneko2

パンクな弾き語りながら歌詞の内容はとても繊細でした。

そのギャップにぐっと心を鷲掴みされた方も多かったと思います。

5.Rough H' Miyamotoさん

roughhmiyamoto

roughh2

エレキギターによるロックな弾き語りを披露してくれました。

しっかりとした世界観があり、バンドでないエレキギターの新しい在り方が見えました。

6.ひこさん

hiko

hiko2

昨日出来たばかりの生まれたて歌詞を歌いきってくれました。

星空のもとつくったという詞は星の光に負けないくらいきれいでした。

7.雪割草さん

yukiwarisou

yukiwarisou2

古くからの付き合いというお二人はとても息の合ったハーモニーを届けてくれました。

二人にしか出せないグルーブに乗せた二人ならではの音楽がとても気持ちよかったです。

8.cry of heartsさん

cryofhearts

cryofhearts2

2009年店オーディションを最後にビシッと締めてくれました。

郡山を揺さぶる彼らのロックはみんなが大好きになると思います。

今回も本当に素敵なライヴでした。あっという間に幸せな時間が過ぎていってしまいました。

出演してくださいましたバンドの皆様、ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました。

本日で店ライヴオーディションは終了いたしました。

次は10月12日(月・祝) 仙台Zeppの東北ファイナルとなります。

チケットは店頭にて発売中です。皆様是非足をお運び下さい!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
郡山店 TEL024-926-6133 担当桑原まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.