島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 郡山店ライヴオーディションVol.10開催!!

HOTLINE郡山店店大会10回目開催!!終盤戦になりさらに勢いを増してきましたこのブログ、またまた私横田が更新いたしますよ~

今日は3組のアーティストさん達がご出演してくれましたっ

藁粥 亮

2009年二度目のエントリー、藁粥さん!20曲以上の持ち曲を誇るシンガーです。

藁粥亮

藁粥亮

自身作曲の曲に芯のある歌声をのせてオーディエンスに届けてくれました。勢いがあり歌詞にもこだわりが見え完成度の高さが素晴らしい!バンドのシンガーとしてもやれそうなくらいでした。これからに期待!

サトウ マサヤ

今回通産3回目の出演、サトウマサヤさん。今回はサポートドラムを加えての参加です。

サトウマサヤサトウマサヤ

地元の路上、ライヴハウスで精力的に活動中のサトウマサヤさんドラムが加わり今日はグルーブが一段と力強く感じられ、キャッチーな歌声と声量、見る人も楽しくさせるようなステージングを披露してくれました。3度目の奇跡がありますように・・・!

強肩家族

高校生4人組若さ溢れるロックバンド強肩家族。やんちゃし過ぎないように!笑

強肩家族強肩家族

1曲目から全開で飛ばしまくった強肩さん。ベースの本田くんが動きすぎて全然フレームに入らず・・・笑 そのくらい激しいライヴなのにもかかわらず演奏が上手い!前途有望な若者達でこちらも今後が楽しみですっ

今回は参加数は少ないものの濃厚~なアーティストばかりでした!このブログを読んだあなたもこの夏の最後の思い出にHOTLINEで熱いLIVEをしてみませんか!!

次回HOTLINE8月29日です!皆様の熱い応募お待ちしていますっっっ!!

                           担当 横田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.