島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 郡山店ライブオーディションVol.9 ライブレポート!!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.9ライブ レポート

今回はバラエティ豊かなバンドさんが揃いました。

トップバッターは

1.Pureさん

pure

pure2

MCでいきなり場内を爆笑の渦に。

おもしろいだけでなくきっちり聴かせてくれました。

続いて

2.ADDICTさん

addict

addict2

グリーンデイのコピーを演奏してくれました。

若さ溢れる演奏に元気をもらいました。

3.トランザム5さん

toranzamu5

torannzamu2

とてもきれいなハーモニーで心癒されました。

演奏している姿がとても素敵でした。

4.Ark Be Cityさん

arkbecity

arkbecity2

若いながら構成のしっかりしたオリジナル曲を演奏してくれました。

アレンジもかっこ良かったです。

5.Geist Coasterさん

geistcoaster

geistcoaster2

ラストをきっちりしめてくださいました。

エモーショナルなロックは圧倒的でした。

all

今回は本当にバリエーション豊かな演奏であっという間に終わってしまいました。出演して下さいましたバンドさん、ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました。

次回の店ライブオーディションは8月22日(土)です。生の演奏を近くで感じて下さい。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
郡山店 TEL024-926-6133 担当桑原まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.