島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 郡山店ライブオーディションvol.4 開催!!

HOTLINE郡山店大会 第4回、またもや見事晴天の下(そしてまた屋内ですが・・・)、満員御礼の中開催させていただきました。ありがとうございます!!

では今週も皆さんに会場の熱気をお伝えしたいと思います。

第4回大会参加者はこちら!

1.WAN

P1010214.JPG

2.日本人形29Kb

P1010216.JPG

3.p-myPixies

P1010217.JPG

4.snow scape

P1010218.JPG

今回は地元4バンドが参加。なんと4組全員高校生という若々しいパフォーマーが勢揃いしてくれました!勢いとパワーの有り余るライヴを今回もお伝え致します!!

1.WAN

WAN

地元郡山で現在単独活動中のWAN。高校生とは思えないその発声と聞き取り易い歌声は、会場内の観客の心を揺さぶりました。そんなメリハリの効いた歌声を持つヴォーカリストがバンドを組んだら…。なんだかわくわくしますね。歌が大好きで、将来プロシンガーが目標なWANです。このページをご覧になって、彼に興味を持った方!お店にご連絡下さい。 バンド組んででっかくやりましょうぜ!!by WAN    光る原石です。by佐々木

2.日本人形29Kb

nihonn.JPG

ライヴを中心に活動している日本人形。なんともまぁ個性の強い方々が集まりましたこと(笑)写真撮影は皆で激しいポーズ盛り。それでも演奏になると皆さん同じ色を放って、2曲見事に演奏していました。特に、リーダー菅野くんのパフォーマンスには、会場も大いに盛り上がり、リハ無しで心配された(笑)ベースには流石ビビッときました。次回の7月22日シャープ9は、日本人形の妖艶な(ある意味アブナい)演奏を聴きに行くっきゃない!!

3.p-myPixie

p.JPG

郡山で活動中、昔からの流れでバンドを結成したp-myPixie。脱力系な人柄とは裏腹に、歯切れの良いドラムと見事マッチングしたギターヴォーカルには脱帽です。2曲目にはオリジナルのインスト曲を披露してくれた二人。ステージ終了後に自分達の演奏を聴いて若干悶えてました(笑)。こちらも21日に地元シャープ9さんでライヴのようなので曲を練り直してもっともっと頑張って欲しいです!

4.snow scape

snow.JPG

エモーショナル3ピースバンドのsnow scape。シンプルだけど耳に残るメロディとキレイなアンサンブルがとても心地良いバンドでした。繊細なアルペジオと力強いリズム隊の絡み具合が高校生とは思えないセンスでまとめ上げられていてこの先の活動がとても気になります。地元バンド界を席巻する台風の目になれるか・・・。楽しみなバンドです!!

今回も動員50人オーバーを記録し、写真からも伝わる様な熱く激しいライヴを見せてくれた出演バンドの皆さんお疲れ様でした!!バンドメンバーさんも観覧者様も終始良い笑顔を見せてくれました。今回は全員高校生ということでパワー溢れるイベントになりました。今日イベントを実際に見た人、このレポートを読んでライヴに行ってみたい!と思った人・・・

次回HOTLINEは7月25日です!!

熱いLIVEをしてくれるバンドが出演しますよーーー!

是非、島村楽器 郡山店にてお待ちしております!!

本日は参加者、観覧者の皆様どうもありがとうございました!また次回お会いしましょう!

HOTLINE2009出演バンドのライブスケジュールや様々な詳細を近々郡山店スタジオスペースにてUPしていきますので、好きなバンドが見つかったアナタは要チェックな内容になりますよ!!こちらもお見逃し無く!!

                                            担当横田・佐々木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.