島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 郡山店ライヴオーディションVol.2開催!!

HOTLINE郡山店大会 第2回、見事晴天の下(屋内ですが・・・)、満員御礼の中開催させていただきました。ありがとうございます!!

では今週も皆さんに会場の熱気をお伝えしたいと思います。

第2回大会参加者はこちら!

1.ROBO

ROBO

2.ewe

ewe

3.Sarah&The elevators

Sarah

4.Daniel(ゲスト)

今回は地元3バンド+ゲストで東京でギターインストで活躍中のダニエルさんが参加してくれました。昔郡山店をご利用いただいてたなんて嬉しい限りですっ。ではレポをご覧下さい!

1.ROBO

ROBOLIVE

地元郡山のライヴハウスを中心に新潟などにも活動の範囲を拡げるROBO。キャッチーなメロディ、個々とバンドのレベルの高さが覗える練りこまれたアンサンブルはさすがの一言です。捨て身のMCも?さすがです(笑)

6月9日の彼ら主催のチャリティーライヴは行くしかないですね!!

2.ewe

eweLIVE

なんと2週連続参加のewe(!!)ライヴを貪欲にこなす彼らも本拠地郡山で6、7、8月ライヴ盛り沢山です。正直クセモノ揃いのこのバンド、あの狭いステージでものすごい動き・・・。ギター投げるのかとヒヤヒヤでした。ベースの熊田君が「僕らは謙虚系なんです」と謙虚に言っていたのですがその割には個性強すぎ。

3.Sarah&The elevators

SarahLIVE

郡山、仙台などで活動中、自主企画も成功したばかりのSarah&The elevators。地元で話題の若干年齢22歳の彼らが今回初HOT LINE参加してくれました!!

ゴリゴリのベース、パワフルなドラム、抑揚のあるギターフレーズでエモーショナルなギターロックを聴かせてくれました。

4.Daniel

Daniel

東京から参戦、Danielさん!今流行りのギターインストを聴かせてくれました。

ハワイ製のピックアップ搭載アコースティックギターをリバーヴ、ディレイを通して繊細なメロディ、荒々しく響くボディーのアタック音、そして長身でイケメン(笑)観客の皆様は音に聞き惚れていたり手元に釘付けだったり。緩やかな空気が心地良いステージでした。

今回は動員50人オーバーを記録し、熱気を放つスタジオで写真からも伝わる様な熱く激しいライヴを見せてくれた出演バンドの皆さんお疲れっす!!バンドメンバーさんも観覧者様も終始良い笑顔を見せてくれました。好きなバンドが見つかった人、自分もバンドを始めたいなと思った人、また音楽に触れたいなと思った人、このレポートを読んでライヴに行ってみたい!と思った人・・・

次回HOTLINEは6月6日です!!

最高のLIVEをしてくれるバンドが出演しますよーーー!

是非、島村楽器 郡山店にてお待ちしております!!

本日は参加者、観覧者の皆様どうもありがとうございました!また次回お会いしましょう!

HOTLINE2009出演バンドのライブスケジュールや様々な詳細を近々郡山店スタジオスペースにてUPしていきますので、好きなバンドが見つかったアナタは要チェックな内容になりますよ!!こちらもお見逃し無く!!

                                             担当横田・我妻  

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.