島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 郡山店ライブオーディションVol.1 開催しました!!

本日早速なんですが、HOTLINE2009 郡山店ライブオーディション第1回

開催しました!

今回出場してくださったのは

鬼灯(ほおずき)

ewe

橋本さんの3組でした。

一組目 ewe

null

高校生3人組のよるロックバンド。「他の福島の高校生が絶対やってない音楽をやってます」というBa&Vo

熊田君の発言は本当でした。圧倒的な迫力と絶妙な緩急がオーディエンスを虜にしてました。

二組目 鬼灯

null

三味線とドラム(時々ピアノ)による2人組ユニット。

二人はご兄弟だそうです。兄弟でバンドっていいですね。

個人的にはドラムと三味線の組み合わせを聴くのは初めてでしたがよかったです。

DNAの繋がりですね。ほぼ即興演奏と言ってましたが息が上手くあってたと思います。

三組目 橋本さん

null

ギター1本で出演してくださいました。

「人前で演奏するのは緊張する…」とおっしゃっていましたが、本番での演奏は堂々たるものでした。

今回郡山店のライブ関連のイベントに出演するのは2回目です。

1回目からいいバンドさんたちが出演してくださいました。

次回も期待できますね。

ちなみに次回は5月23日(土)です。13:30開場 14:00開演です。

土曜日ですのでお間違えの無いように。

観覧をご希望の方もお待ちしております。

                                           Numata

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.