島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007 Vol.3郡山店大会開催!!

真夏日の中行われましたHOT LINE vol.3!!福島の強い日差しに負けない熱い3組が今回エントリーしてくれました!

20080722-HL3shugou.JPG

BA×2さん

カミ~ノさん

Tityさん

以上の個性溢れる3組によるHOT LINE vol.3!!当日たくさんの事件が起こりましたが(色々焦りました笑)写真付きでレポートいたします!

ちなみに出演予定だった長瀬さん、夏井さんのお二人は交通事故により別日の出演となりました。皆さん事故には気を付けましょう!

それではライヴレポートをご覧下さい!!

まず1組目はTityさん。高校生3人組のベースレスツインギターバンドで勢いある演奏が特徴的でした!リハーサルでは音作りがなかなか決まらず苦戦しアンプから音が出なくなったりと大波乱でしたが本番は大成功だったのではないでしょうか!

20080722-tity.JPG20080722-tity2.JPG

続いては手に入れたばかりのギターで参加していただいたカミ~ノさん!

20080722-kami2.JPG

笑顔が素敵なブルースマンです。

今回はオリジナルのブルースを披露してくれました!渋いギターの音色と甘い歌声が心地良い。曲も軽快なカントリー調でお客様も聴きやすかったようですね。

20080722-kami.JPG

そして本日のトリを務めましたのが去年バンドNitro89のギターヴォーカルとしてZEPP SENDAIのステージに立ったBA×2さん。

20080722-baba2.JPG

今回はソロの弾き語りでの参加になります。普段はストリートやライヴハウスでの活動を行い、自主制作CDも作製している彼。本番前に店頭のお客様をライヴに呼びに出て行ってしまうというパワフルな所もあるんです!

キャッチーな楽曲と心に触れる歌声で会場の皆さんにメッセージを送るように歌ってくれました!!

20080722-baba.JPG

以上3組による熱気溢れるHOT LINEvol.3は幕を閉じました。出演者もお客様もスタッフも楽しめるイベントになったと思います。ありがとうございました。皆さん事故には本当に気をつけて!ライヴの日は早起きしましょう!(笑)次回vol. 4もお楽しみに!!

担当 横田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.